ハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。日本シリーズ手に汗握る接戦で見応えハンパないです。No.1497

何回見ても最高!

ハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

渋滞に巻き込まれながらもなんとか富士吉田市役所の駐車場に停めてハタオリマチフェスに行ってきました。お目当てのブースは1番端でカネタ織物の太田さんに会えて少し話しを聞いたらなんと1万人くらい集まるらしいです。
富士吉田市が生地の産地とは聞いてましたがハタオリマチフェスを開催しているのを知れてよかった。生地を作る織物屋さんが自社製品をシャツとTシャツにしてイベントに出るってすごい行動力です。

このシャツがかなり好評だったと聞きました。

偶然富士山の撮影スポットもありいいところでした笑。

カネタ織物さんの投稿をどうぞー。

黒のオーバーサイズシャツを着た私笑。

馬子にも衣裳とはうまいこと言うよね。

フェスティバルもゲームも仕事も楽しみましょう!いいですか!!笑笑。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
ハタオリマチフェスティバル
カネタ織物
Instagram
twitter
さいたま市桜区