僕がブログを書く理由は公式LINEアカウントに登録してもらい問い合わせを増やしたいから。

こんばんは、今夜も日本シリーズが楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。手に汗握る接戦を期待します。No.1498

朝から初めてのお直しのお客様が続けて来られてなんかいい感じでした。毎日のつぶやきが功を奏したのかも?無駄だと思えばそうなんだけど無駄なことも続けていれば価値あるものになるんだよなぁやっと実をつけたような気分です笑。実績は全然まだまだですがこれからがんばる希望を持てました。

会社の前でも紅葉がはじまってました。

かわいいセーラーカラーブラウスができました。

かわいいセーラーカラーブラウスができました。

最近オフィシャルサイトは、お直しとボタンホールを前面に出しているんですがこうしてかわいいセーラーカラーブラウスとかも縫ってます。1人でブランドやってて枚数も少ないけど誠意を持って問合せしてくれた方にはこちらもそれに応える用意は出来ております。だけど少ないと言ってもそこそこあるよ。

このブランドのデザイナーさんから連絡いただいたのはオールユアーズの原さんからの紹介でした。ありがとうございます。

ツイートするのが日課になってもう3年くらいかな、そのままにして置いたら流れてしまうじゃないですか。だからこうして短くてもブログに書き残すようにしてる。

その理由は公式LINEアカウントに登録してもらい問い合わせを増やしたいから。

確実に増えてます。

今日お伝えしたいことは以上です。

心変わりは何かのせい♪

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し