武蔵野うどん(肉汁うどん)を食べたら他のうどんでは物足りなくなるかも。

こんばんは、久しぶりに68㎏台に戻ったのにうどんを食べたら元に戻ったミズイデ(@fashionizumi)です。うどんは我慢できません。No.1501

埼玉県もうどん県だってご存知でしょうか。

日曜日はだいたいピンポン球を追いかけてからうどん食べてる縫製屋です。
昨日は前から気になってた上尾丸山公園の前にある武蔵野うどん五六さんで肉汁うどんを食べました。武蔵野うどん澤村さんの麺を勝るとも劣らず歯ごたえがハンパなくてうどんは飲み物ではないと実感。肉汁も美味しかったし天ぷらもおすすめです。でも午後3時ラストオーダーなので気をつけて!
満腹になった後は公園で紅葉を楽しんでたら眠くなったよね。そんないい日曜日になりました。

武蔵野うどん五六さんの肉汁うどん最高。

武蔵野うどん五六さんの肉汁うどんマジ最高でした。

全粒粉うどんといえば武蔵野うどん澤村さん。

肉汁うどんといえばここ、藤店うどんさん。

次はどのうどん屋さんへ行こうかな笑。埼玉県へ来たら肉汁うどんを食べてみてくださいねー!

今日お伝えしたいことは以上です。ではでは。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
うどん好き
日曜日