ミズイデ、男前にしてもらいました。

こんにちは、久しぶりに明るい時間ブログを書いてるミズイデ(@fashionizumi)です。もう11月なんですね。No.1502

ミズイデ、男前にしてもらいました。

ミズイデ、男前にしてもらったよ。何気2ヶ月ぶりでした。月日が過ぎるのが早いね。

ウザくてすいません。

ついに冬が来てしまいましたねってことでヒートテックインナー解禁。今まで11月は閑散期だったんですが縫製加工の他にもお直しボタンホールの依頼が増えてます。しかも遠くから送ってくれるので有難いな。そんな感じで必要としている人に知ってもらえますように。今日も楽しいことばかりあるといいなと思っています。

そう言えば先日のことなんですがちょうどその時縫ってるジャケットのインディーズブランドの方が縫っているところを見たいと見学に来てくれてビールをお土産にもらったんですが、どうしてビールが好きってわかったんだろう笑笑。毎日違う味が楽しめるのでうれしい、ありがとう!!
このブランドさんは洋服に付ける下げ札に生地の製造会社名など入れててうちの名前も入れていいですか?って、もちろん!
なんかうれしくて飲み過ぎました。
そんなことかもだけどやっぱり人の気持ちってうれしい。
スタッフがジャケットを作っている作業工程を何枚も撮ってたからどんな風に映っているのか楽しみだな。
そんないいことがありました。

おいしそうなビールをありがとうございました。

インディーズブランドの人に聞いたら10年くらい前からボクのことを知っていたんだって。

手土産にビールをいただいたときに以前取引していたブランドにいた人からボクがビール好きだからって聞いてきましたって言われたんだけどちょっと覚えてなくてすいません。

洋服好きな人同士だとどこかでつながっているんだね。うちを知ってくれたのは縫製塾に来てくれた人からだと思ったらもっと前から知っていたと言われてうれしかった。まあまあ有名なんだねオレ笑。

ということでそれなりに身だしなみには気をつけたいと思います。

今日は以上、またですねー!

埼玉県加須市にあるここもうまそう!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
縫製塾
縫製工場