ジャケットみたいなウールシャツを縫っています。

5日ぶりにブログを書いてるミズイデ(@fashionizumi)です。もう立冬なんですね。No.1503

ジャケットみたいなウールシャツを縫っています。

冬がはじまりましたね。

世の中には5万どころか何億枚の洋服があるんですけど日本で作られているのはほんのちょっとしか無いのかもしれません。そんな洋服を欲しいと思ってくれる人の為に丁寧にこさえよう。早いもので今日から冬が始まったということでウール100%で肌触りのいいかっこいいシャツがもうすぐ出荷できそうです。遅くなってすいませんまた明日もがんばります。

ベージュもいい。

なかなか手触りがいいウール100%のシャツを見てほしくて、っていうか触ってほしいです。これも1m 6000円くらいするんじゃないかな多分。仕立てもシャツというかほぼジャケットです。羽織ると男前に見えていい感じだと思います。そんなシャツを作っていますがまあ上がりませんが先が見えてきました。そして同じ生地で次はパンツを作ります。

先月に納品したこのシャツも同じ生地だよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山内 official(@yamauchi_japan)がシェアした投稿

違うメンズブランドのこのコートも好評だったと聞いています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野川双太良(@reuter_nogawa)がシェアした投稿

ちなみにALL YOURSというアパレルメーカーさんのリペアカスタムも担当しています。

お直しも好評だと聞いています。

縫製加工もレディースからメンズブランドまでこなして、リペアカスタムから裾上げまでも扱いボタンホールもできてしまうというハイブリットな縫製工場を目指していきます。

今日お伝えしたいことは以上です。またね!

こんなプレーができたらいいな。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
twitter
洋服のお直し
縫製工場