縫製屋を始めた頃は6畳だったミシン場が今は20畳に、もっと広くしたいな。

皆既月食を初めて肉眼で見たミズイデ(@fashionizumi)です。生きててよかった。No.1504

縫製屋を始めた頃は6畳だったミシン場が今は20畳に、もっと広くしたいな。

ミシン場は20畳あります。

この仕事をしてもう40年になるわけなんですがもうそろそろってなりません。毎日同じように過ごすことができるって幸せだな今朝もワクワクしている縫製屋です。ということで今日も楽しいことがたくさんあるといいなあ!
ちなみに独立して縫製屋を始めた時は6畳だったミシン場が今では20畳になりかなり手狭になってきている。こうして忙しくさせていただきありがたいな。
一時期はシヌかと思ったけどとりあえず楽しいことを増やしてよかった。やっぱり好きは最強だ!これからもやりたいことしかやらない勇気を持ってがんばろ。

時々リールとか言うのも楽しんでます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日お伝えしたいことは以上です。

毎日が素晴らしい!

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
縫製工場