繰り返し投稿していると自然と依頼が増えてきました。

こんにちは、同じことを続けるのが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。ダイエットも5年くらい続けてます、減らないけど。No.1506

繰り返し投稿していると自然と依頼が増えてきました。

忘れられないようにしないとね。

つぶやき続けたらかここ1週間で7件の荷物が届きました昨日はさいたま市と東京都に大分県から。他にも日々たくさんの荷物が届きありがとうございます。昨日の売上なんですが洋服加工とお直しボタンホールがほぼ同じでした。1日の売上高合わせやっと並になりうれしかった洋服屋です。

大したことないです。これくらいがちょうどいい。

今日は北海道からLINEで見積りを聞かれて即レスするとすぐ送りますって。
他にも「ボタンホールを即日でできるの?」って聞かれて即日はやってません順番にやってるのでと断った。そんな感じで穴屋らしくなってきたかな。
お直しも電話で見積り聞かれると高目に言うようにしている。よく来る人には大したことじゃないけどちょっとだけサービスしている。そんなわけで仕事が楽しくて仕方がない今日この頃、僕がお客様を選んで値段も決められるので。商売で当たり前のことがやっとできるようになってきた。

アウターみたいでかっこいいシャツでしょ。

やらないよりやっと方がいいと思う。

こう見えて飽きずに続けられる性格でよかった。毎日SNSを活用してるわけなんですがやらないよりやった方がいいと思う。毎日続けてれば少しは上達するはずだから、10年続けてる卓球はアレだけども笑。

ということで宣材写真を撮って新しくしようと思います。引き続きよろしくお願いします。

ボクは直ぐに写真を撮りたがる。

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
決断より行動
洋服のお直し