ボクは好きなことを投稿するようになってからいい出会いが増えました。

こんばんは、なかなか楽がデキナイミズイデ(@fashionizumi)です。はあ楽シタイ。No.1509

ボクは好きなことを投稿するようになってからいい出会いが増えました。

今度ポージングの練習しなくちゃ。

昨日の夜卓球の練習が終わった後に仕事はどんなことしてるのって聞かれて洋服を作っている会社を経営してますと言ったのは私です。
聞いてきた方は定年で会社やめて新車買って毎日卓球してるのが羨ましいだなんて口が裂けても言えない。

更衣室を掃除しましたよ。

今朝の気温9度いわゆるグルシンの季節になってきましたね。そういえばもう3年以上風邪ひいてないけど油断しないで過ごしたいと思います。今日は10時にお直しの相談の予約が入っていたのできれいに掃除してお待ちしてました。きれいに使って!と言うよりいつもきれいにしてあげたいけどたまにしかしない洋服屋社長です。そんな感じで営業開始。

お直しの相談に来てくれた方はインスタでつながってました。相互フォローしてて、この前いいねしてくれましたよねって言われました笑。

で亡くなったお父さんのジャケットをリメイクして形見として着るのだとか。父親の忘れ形見のジャケットっていいですね。

だからナニ?と思われようがボク自身の周りで起こったことを発信しています。

ウールパンツが縫い上がった。

お待たせしているウール100%パンツができたので出荷します。お楽しみにー。

今週もおつかれ様でしたっ!

納品完了。

お直しとボタンホールも出荷したのでお楽しみに―!

SNSに投稿してるとブログが書けちゃうよ。ブログは終わったとかTwitterが終了するとか気にしてたら何もできないまま今年も終わってしまうんじゃないかな。自分の会社のことは自分の言葉で伝えた方が伝わるよね。伝われば奇跡は起こるのだ。

今日お伝えしたいことは以上です。よい週末をー!

この広い世界中でなぜに俺達は出逢い ここでこうしているのか考えてみて欲しい 別に他の誰かを好きになっていてもいいのにー♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
LINEアカウント
twitter
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く