黒板を書いていたらボクに興味を持ってくれる人が増えてきた。

こんばんは、早く引退して毎日卓球シタイミズイデ(@fashionizumi)です。はあビールノミタイ。No.1508

in the houseイキタイ!

黒板を書いていたらボクに興味を持ってくれる人が増えてきた。

縫製ミシン場は暑くて半袖でした。

ネタには困らないよ。

黒板を書き始めたのはもう5年も前でした。それから書けない日もあったけど途中で止めることなく今日まで続いてる。そしたら今日黒板を出してる時によく見てるわよって声掛けられてうれしかったな!残念ながらお仕事は頼まれなかったけどどんな人が書いているのか気になってたらしいす。陰ながらファンでしたって笑笑。

真似してやってみたのは楽しそうだったから。

そんなわけで今日も色々頼まれてすごいなって言われた。 ありがとう!

SNSを活用しているのは遠くに住んでいる人にもボクの存在を知ってもらいたくてなんですが黒板は地域の方に向けてです。どこそこへ出かけたとかうどん食べたとか卓球の試合だったとか、そんなことが多い。仕事のことも書くけどそればっかりだと読んでもらえなくなってしまうんじゃないかな。そう思ってます。

「いらっしゃいませ」とか「お直しのメニュー」だと売込みになってしまうのでアレでしょ。だから毎日書き換えてるのだ。Twitterとかで鍛えられてるから余裕っす。続けてると学ぶもんですね。もし途中で書かなくなってしまってたら忘れられてしまうじゃない。

そんなわけでやること満載だけどやることがないよりはいいよね。もしTwitterとInstagramなどで見かけたらフォローしてくださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。またね!

最高!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
決断より行動
黒板同盟