AUBETTの杉原さんに誘われて展示会に行ってきました。

おはようございます!、日曜日を満喫したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1510

10月桜ってかわいいよね。

雨上がりのさいたま市桜区からおはようございます。月曜日は早起きして30分くらい朝散歩まだ12度あり日に日に寒桜の咲いていく様が楽しみ。
今日明日働いて明後日休みですね。スタッフ揃って洋服屋元気に開店してます。笑顔ある1日になりますように!

AUBETTの杉原さんに誘われて展示会に行ってきました。

AUBETTさんの展示会へ行ってきました。

ふとしたことから繋がったAUBETTの杉原さんから展示会やってるので来てくださいと誘われて人生初の舎人(とねり)ライナーに乗りました。
彫刻家瀬戸さんのアトリエを間借りして新作ではない秋冬物ナウの展示会で自分の作品として丁寧に説明してくれてジャケット着てくださいシャツも着てくださいパンツもどうですかと試着しまくりデニム好きなのでコレを連れて帰りました。
正面からは普通のストレートに見えて横から見るとゆったりとして履くとかっこいい。
一重仕立てのジャケットはとても暖かくていいんだけどお値段なんと15万円かあ!若いのにどこにもないものを作りたいという姿勢に共感した。
しかし初老のおっさんが着るとダサいのかもしれないな笑。

スマホのおかげで初めての場所へ行くのにも迷わなかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

瀬戸さんの作品はこんな感じでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田 るみ子(@lalirue)がシェアした投稿

杉原さんとつながったのはCasanova&Coの福田さんでした。

AUBETTのパンツを一度履いてみてほしい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

そしてカネタ織物の太田さんともつながりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atsushi Sugihara(@atsushisugihara)がシェアした投稿

そのつながりからハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

ハタオリマチフェスティバルへ行ってきました。

服好きはどこかでつながるから面白いな。

実は杉原さんとお会いしたのは今回で2回目でした。それでも意気投合したのはいい洋服を作りたいという思いが一緒だと感じたから。そこから色々な人とつながれるって不思議だな笑。

どうせ着るんだったらかっこいい洋服がいい!

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
AUBETT
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場