ダウンコートの身幅が狭くてきついのでどうにかなりませんか?そんなご要望にお応えしました。

こんばんは、マジ卍な気分のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1512

やっと仕上げアイロンが終わった21時15分。

終わったーー!18本のパンツが4人班で丸々5日掛かりました(裁断は別)マジ卍。明日発送します。おつかれ様でしたっ!

ダウンコートの身幅が狭くてきついのでどうにかなりませんか?そんなご要望にお応えしました。

ダウンの幅を広げてとても喜んでいただけました。

ダウンコートの身幅が狭くてきついのでどうにかなりませんか?そんなご要望にお応えしました。
ファスナーを取り外して間にテープを挟んで付け直しして広げました。運良くできる場合もあります。

依頼してくれた方は藁にもすがる思いで相談してくれました。以前も何度かお直しを持ってきてくれて実績があるからでしょうかうちなら何とかしてくれるんじゃないかなと言う期待感を持ってもらえて光栄でした。この方だからというわけじゃないけど多少なりとも人で判断してしまうのは仕方ないことだと思う。それは最初に値段から入る方(いくらくらいなの?ってね)その気持ちは分かるんだけど値段聞かれると敢えて高めに言ってしまいます。だって安めに言ったら合わなかった時(予想以上に時間が掛かった時)上げることできないから。逆に意外と簡単だったら見積もりより下げてます。まあ、本当に直したいと思っている洋服を直してあげた方がお互いにいいと思ってます。

ということで最近では特殊なお直しが増えているのでダメもとで相談お持ちしています。

今日は金曜日じゃないと思っていた僕がお伝えしたいことは以上です。楽しい週末をー!

愛のしるしキター!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ファスナー交換
洋服のお直し