商売で成功するには自分を信じてもらうのが1番の近道だと思う。

おはようございます!勤労感謝の日にブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1511

今日は雨で暇そんなワンオペ店長はこのパーカーでお待ちしてますね。

お気に入りのパーカーの私。ちなみに今月まだサウナに行ってません。

自分をさらけ出すようにしているのは信じてもらうため。

初老になって思うこと。勤め人の同級生はそろそろ定年が近づき再雇用とかの話しを聞いて定年がないのでよかった。生涯賃金は低いかもしれないけども。これからだよ!

インナーにダウン、アウターにシャツの私。

10年前まで仕事一筋でした朝から夜遅くまで休みなく(多少休みました)働いたけど赤字が続いていい加減おかしいと思って好きなこと始めたのが卓球でした。1番の理由はゴルフと違いお金がかからないこと始めたら勝ちたいので練習する時間を確保した。今では週3で練習だよだから基本残業無し、モットーは嫌なことはしない。

卓球が趣味の私。

今日はぐぐると意外に近くにあったここ武蔵野うどん藤原さんで肉汁うどん並をいただきました。10分で完食す。

最近のマイブームは武蔵野うどんを食べること。肉汁うどん最高!

どんなものやサービスを売っているのかを知ってもらうのも大事だけど、どんな人なのかを知ってもらう方が大切だと思う。

昨日公式LINEアカウントに登録してボタンホールの予約してくれてた方が4歳と2歳の子供を連れて幸手市から来てくれたんですが、迷わなかったみたいだし2階にあるのも知ってくれてたしもっと言えば初対面な感じがしませんでした。多分ボクの発信を見ててくれたのだと思います。

この建物の2階で右にある外階段から上がってね。

マスコットのくまがお迎えします。

突然御殿場からサウナーの友達が来てくれたよ。

せいちゃん、ゆっきい本当にありがとう!

良いご縁に感謝した日。

そんなわけで引き続きボクの発信をよろしくお願いしますねー!

今日お伝えしたいことは以上です。

次は旨辛うどんにチャレンジしたい。

カテゴリ
好きなこと
タグ
うどん好き
さいたま市桜区
つながりの経済