どんなことができて、どんな人がやってるのか知ってほしくて工夫してると仕事と遊びの区別がなくなり益々楽しくなってきた。

こんにちは、AllYoursリペアカスタムマイスターのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1516

最近のお気に入りはこのBeerのバケハの私。

どんなことができて、どんな人がやってるのか知ってほしくて工夫してると仕事と遊びの区別がなくなり益々楽しくなってきた。

快晴の日にはここの屋上から富士山が見えるよ。

この屋上からの見晴らしがサイコーなんです。でも今日は曇りなので晴れた日にサイコーの景色をお見せしますね。関東平野のど真ん中は高いものがないから寒い冬の晴れた日には 3階建ての屋上からでも富士山が見えるっていいよな。

昨日銀行に行こうと思って自転車に乗ると足立区からうちをめがけて来ましたって。車を裏に回してもらったら狭い道なのに上手でした。ネットで検索したらなんか頼んだらやってくれそうだなと思ったとか。それって大事ですよね!顔が見えるしどんなことが好きなのかとか人柄も見えるからじゃないかなと思った次第です。初めてなのに初めてじゃない感じね。黒板も敷居を低く感じてもらうために書いてる。

初めてファイトを聞いたのが今から40年前でした。

今なら中島みゆき公式YouTubeチャンネルで懐かしい曲が聞けるよ。
ファイトを最初に聴いたのは西新宿五丁目の3畳一間のアパート宝物だったコンポで。1983年3月ひとり暮らし始めたばかりで不安しかなかったけどこの歌聴いて勇気もらいました。
あれから40年かぁ、歳をとりましたが人生これからだと思っている。今は銀の龍の背にのってがお気に入りです。

今年もあと31日楽しいことばかりありますように!

今日は以上、またね!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
黒板同盟