最近肉汁うどんの食べ歩き動画に感化されてさいたま市見沼区にある肉汁うどん桜さんへ行ってきました。

こんばんは、肉汁うどんが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1517

肉汁うどん桜さんもおいしかった。さいたま市見沼区。

最近肉汁うどんの食べ歩き動画に感化されてさいたま市見沼区にある肉汁うどん桜さんへ行ってきました。

上尾丸山公園前にある武蔵野うどん五六さんもおいしかった。

【武蔵野うどん食べ歩き】
今日のうどんランチはさいたま市見沼区の桜さんで肉汁うどんと舞茸天をいただきました。うどんがモチモチしてうまうま!舞茸天にはヒラヤマではなくヒマラヤピンクソルトをかけたら味が際立ち残ったつけ汁は茹で汁で割るとおいしかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ボクは特に肉汁うどんを意識してなかったんだけど食べ歩いているうちにハマってました笑。

奥さんがうどんユーチューバーで有名な倫さんを見つけて倫さんが行った店を追っかけてるわけなんです。

さいたま市近郊にはおいしいうどん屋さんがたくさんあるので是非食べ歩きしてほしい。
どのお店もおいしかったな、ご馳走様でした。肉汁うどん最高!
次はどこ行こうか考えるだけで楽しー♪時間があれば埼玉県北部にも行ってみたいな。
今日お伝えしたいことは以上です。
カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
うどん好き
決断より行動