公式LINEアカウントに登録してくれる人が増えてます。是非登録してお気軽にお問い合わせください。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。今夜も月がきれいでした。No.1518

冬と言えばオリオン座だよね。明日が満月です。

公式LINEアカウントに登録してくれる人が増えてます。是非登録してお気軽にお問い合わせください。

快晴の日が多いさいたま市桜区。

今朝は気温4度のさいたま市桜区は快晴でした。やっと冬らしくなってきたのでヒートテック上下アンド靴下とシームレスダウンで完全防備してきました。ほぼユニクロです冬はユニクロですね。冬が始まれば春が楽しみってことで春のシャツとかブラウスとかワンピースの生産が始まってます既に縫製現場はミシンの音が響いて熱々っす!

最近では電話もだけどLINEで問い合わせが増えたなぁと思っています。結果的に仕事を頼まれなくてもいいんです。問い合わせが増えたことがうれしいんです。ちなみに日曜祭日はお休みなので返事は月曜日になります。

公式LINEアカウントに登録して問い合わせしてもらえるとうれしいです。

ファッションいずみの公式LINEアカウントに登録してね。

リアルでもLINEアカウントにもよく聞かれることは予め明記した方がいいよね。よくある質問とSNSのリンクを追加できるのを知って早速やったよ。お直しの納期は基本的にお預かりした日から1週間後のお渡しになります。お急ぎの場合にはご相談ください。LINEアカウントってどんどん便利になっているよね。

洋服って様々なデザインだったり生地が色々だから写真を撮って見せてもらえると判断しやすいんですね。LINEアカウントだと簡単に写真を貼れるので是非公式LINEアカウントに登録して下さい。今日お伝えしたいことは以上です。

明日も笑顔ある1日になりますように!

歌姫スカートの裾を♪ いい歌なんで是非聞いてみてくださいね。

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し