知ってもらいお客様になってもらえたら、それほど幸せなことはありません。

こんばんは、にわかサッカーファンのミズイデ(@fashionizumi)です。寝不足です笑。No.1521

これはすご過ぎでしょ!

道なき道を行きゴールをこじ開けた瞬間を見れてよかった。惜しくもPKで負けたけど後世に語り継がれるシーンでした。何度見てもすごいって言ってしまいます。
これだけ1点取るのが難しいレベルのゲームは観ていて飽きませんね!

知ってもらいお客様になってもらえたら、それほど幸せなことはありません。

この3つの絵から連想するとある有名ブランド名は何でしょうか?

もう5年くらい書いている黒板ですが、当店は2階にあるのでわざわざ階段を上って来てくれる人が増えたらいいなと思って続けてます。入りやすくなってくれたらサイコー!

お店の前の道は都会や駅前に比べたら人通りが少ないけどいないわけじゃないので。実際黒板を見に来てくれる人もいるんだよ。恐縮です笑。

駅前にあるお店だって潰れることもあるんです。要はわざわざ行きたくなる魅力があるのか無いのか。そういうことなんだと思う。

外から見えないので当店の見取り図を描いてみました。

あなたの名前で出ています。

ということでこれからも自分のお店の魅力を余すことなく伝えてわざわざ来てくれる人を増やしていこうと思います!

今日お伝えしたいことは以上です。素敵な週末をお過ごしください。

世界基準。

カテゴリ
縫製職人
日記
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
黒板同盟