仕事についてSNSを活用しているけど仕事ネタじゃなきゃいけないってことはないと思う。

こんばんは、毎日やることが多くて楽しいミズイデ(@fashionizumi)です。でも寝不足です笑。No.1522

うどんが好きで武蔵野うどんの食べ歩きを楽しんでいます。

うどんの食べ歩きという新たな趣味も楽しんでいます。

昨日はさいたま市の隣り志木市まで、うまいうどん屋さんがあると聞いて。色々な種類がある中から肉汁うどん一択。腰があってうまうまー!なすの天ぷらも美味しいし残った肉汁を出汁で割ったのもおいしくて飲み干してしまいました。ご馳走様でしたー♪
かしわ天が売り切れてたのでまた行きたいです。

先週は肉汁うどん桜さんでした。

最近肉汁うどんの食べ歩き動画に感化されてさいたま市見沼区にある肉汁うどん桜さんへ行ってきました。

仕事についてSNSを活用しているけど仕事ネタじゃなきゃいけないってことはないと思う。

SNSを活用して集客しようとボクも思っていますが仕事ネタばかりだと続かないしそればかりだと見てる人も「またかよ!」となってしまうんじゃないかな?たまにならいいけど毎日だと拒絶反応して見るのも嫌になったりしませんか?ボクはなります。

だから時々うどんのこと卓球のことヤクルトスワローズのことビールのこと、ボクの好きなkとを発信してる。そうすると飽きないし楽しいから続けられます。そしてそれをブログに書いてまたSNSでシェアする。エンドレスに書けるよね。

何を投稿したらいいのか分からなくてお悩みのあなた是非やってみてね。

今日お伝えしたいことは以上です。またね!

ボクの十八番♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
うどん好き
さいたま市桜区
趣味卓球