CASANOVA & COの福田さんとはじめましてでした。

連日の忘年会で飲み過ぎているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1523

忘年会シーズンですね。

CASANOVA & COの福田さんとはじめましてでした。

福田さんと私。

先日は中目黒まで杉原さんの展示会へ行くと岡山にあるセレクトショップCASANOVA & COの福田さんとはじめましてしました。福田さんが書いてくれたブログのおかげで杉原さんとつながりその展示会でお会いできてうれしかったー。
それにしても洋服好きなのが見てて伝わってきました全部着てましたから笑。
ちなみに僕はかっこいいカットソーに一目惚れしてオーダーしてきたので来年の楽しみができた。

杉原さんがうちを知ってくれたのは福田さんが推してくれたからみたい。

このブログもそうだけど度々うちで縫った製品のブログを書いてくれて感謝です。

山内 半袖シャツ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

縫製とか生地とか普段日の当たらない業種を紹介していただきありがとうございました。

縫製責任者タグをつけてもらったおかげです。

山内さんの製品には縫った人名前、縫製責任者タグが付いています。なのでミズイデさんは有名人なんですよって。ということで水出千代子さんが有名人らしいです。

ボクは引き続きブログとか頑張ります。

今日お伝えしたいことは以上です。

Dr.コトー診療所観たいな。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
CASANOVA&CO
Instagram
山内
縫製者タグ