お客様目線で発信すれば困っている人にとってはいい情報になると思ったこと。

昨日は今年最後の試合で疲れ果てたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1525

2022年もあと6日。

12月29日から1月3日までお休みをいただきます。

お客様目線で発信すれば困っている人にとってはいい情報になると思ったこと。

お気に入りの洋服を着られるように直しました。

先週のことでした、朝イチのお客様からパンツとスカートのウエスト詰めを頼まれたんですがさいたま市見沼区から来てくれました。Google見たら評判よかったですよ!ってありがとう!一度他のお直し店で失敗されて悲しかったですって。期待に応えられるようにがんばりました。

それから背が高くてウエストに合わせると丈が短くてと相談があり裾の折り返し部分を出せば3㎝くらい出せます。折り返し部分の生地をLINEで選んでもらいました。決済方法もクレジット決済か振込みなどご相談くださいね。
なかなか寒くて出掛けるのがおっくうになりますよね。そんな時は是非公式LINEアカウントに登録してお問い合わせください。もちろん店頭でもOK!明日、明後日ははたぶんいると思います。なんなら休みの日もいると思います笑。日に日に寒さが厳しくなってきたので体調には気をつけてくださいね

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ということで、お直しとかあったらお気軽にお問い合わせください。納期はご相談させていただきます。よろしくお願いします。じゃ、またですねー!

年末感♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
黒板同盟