社長ブログ
好きが共通するとすぐに意気投合するよね。
- 投稿日:
- 2022年12月28日 12:42
おはようございます。今日で仕事納めのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1527
好きが共通するとすぐに意気投合するよね。

洋服が好きな二人。
僕が僕である為に勝ち続けなきゃならない正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで♪っていい歌だ。そうボクはあの尾崎豊のこの歌が大好きだ。
人それぞれ価値観や好き嫌いとか違う。例えばヤクルトスワローズが好きなんですが言わなきゃ伝わらない。うどんも好きだし、もちろん洋服が好き。そんなことを繰り返し発信してたら少しずつ僕自身を知ってもらえた。本当の僕自身って何度も何度も伝えなくちゃ伝わらないよね。最近になりやっと伝わり始めそれがご縁で仕事を頼まれた時はマジでうれしかった。スペックじゃなく僕自身を選んでもらえた気がして。
生地屋さん発信しているから興味を持って見ています。
この投稿をInstagramで見る
シャツはシャツなんだけど。
この投稿をInstagramで見る
好きなことを投稿するのは長続きしやすいから。

武蔵野うどんと言えば肉汁うどんだよね。
うどんが好きで丸亀製麺に通ってたんだけど飽きてきて武蔵野うどん屋さん巡りを始めたらハマった笑笑。きっかけなんてそんなもの。
ということでどんな時も僕が僕であるために好きなものは好き!と言える気持ち抱きしめて生きていこう。
今日お伝えしたいことは以上です。
