自分がしっかりしていれば変な輩は近寄ってこないのだから2023年はもっとしっかりしようと思う。

こんばんは、2023年がとても楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1530

自分がしっかりしていれば変な輩は近寄ってこないのだから2023年はもっとしっかりしようと思う。

いつものようにカットアンドカラーの私。

年末なのでいつものアリエスさんへ。前回が10月29日で年内空いてたのが12月30日でした。いつも同じカットアンドカラーで7500円税込1月あたり3750円なのでリーズナブルで大満足です。なにより奥さんに好評だよ笑笑。とてもさっぱりした縫製屋です。
ファッション業界で働いているのだからシャレオツって思われたい。

7年前坊主にしたら不評でした苦笑。

埼玉県秋季リーグ戦5部Cブロック優勝|2015.09.19@上尾運動公園体育館

縫製業界歴40年にもなると酸いも甘いも経験しました、甘いってあんまりなかったけども。
先日お祝いパーティーを開催されたファッションしらいし産地をずっと見てきたんですが経営者白石社長の人間性が40年も続いてきた理由だとボクは思いました。性善説で物事を捉えよう。どんなつらいことも笑いに変えよう!
いつも何かに怯えて不安だらけだった僕が「起こってもいない事を考えてもしょうがねえジャマイカ起こってから考えろ!」そんなこと言われたのが懐かしい思い出だ。ということでいつでも朗らかに過ごそうと決めた。
そう縫製業界はもう終わりだと僕は思いますって言うと、それな!って言われた笑。
お直しに賭けてるんですって言うとお直しの案件を紹介してくれた。マジ神である。来年は一緒に蟹食べに行きたいすね笑笑。
年末はコロナに罹ったり卓球で転倒したりだったけども楽しみだな。
今年1年お世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えください。

超縫製工場のファッションしらいし産地。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

愛情に満ちた神の魔法も気まぐれな運命にも心折れないで、でなきゃモテないじゃん。素晴らしき哉Your smile♪

カテゴリ
縫製職人
タグ
Instagram
さいたま市桜区
縫製工場
面白くも無いことを面白く