3年ぶりに十国峠を訪れてみましたが富士山は見えませんでした。

明けましておめでとうございます。新しい年になりワクワクしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1531

月読社では10月桜が満開でした。

さいたま市は快晴で穏やかなお正月を迎えております。初詣に行くと桜が咲いてて春を感じられました。ということで今年もよろしくお願いします。

3年ぶりに十国峠を訪れてみましたが富士山は見えませんでした。

2023年早々に富士山を見に行ってきました。

2020年はきれいに見えたよ!

お正月といえば富士山でしょ、ということでさいたま市から3時間かけて箱根まで富士山を見に来たのに見えなかったよー。伊豆半島と駿河湾に相模湾、房総半島を確認して帰ります。愛鷹山も見えたのでよしとします。箱根からの夕陽がきれいでした。

ガソリン代と高速料金を払ってまで行きますか?

わざわざお金使ってまで行ってきたのに見えなかったけど行ってきてよかった。見えるか見えないかなんて行かなかったら分からないから。行く前は晴れてたけど雲が多かったー。

ただドライブしたかっただけなんだけど行動したから経験値は上がりました。それってすべてのことに相通じると思う。

卓球を続けてきたから見える景色が変わってきたし、SNSの投稿もブログも続けてきたからたどり着けた場所がある。確かに行動しない方が楽なんだけど家にいてテレビ見ててもつまらないし楽してたら何も変わらないとボクは思うんですよね。大したことはできないけどボクなりの全力でできることはこれからも続けて行こうと思う。

おせちに飽きてカレーうどん食べながら思ったのはそんなことでした。

振り向かずすすめー♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
スギフジツアー
決断より行動