今日も楽しいことばかりありますように。

お正月は車を洗ってたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1533

年末からお正月まで3日も磨いたのですがまだ気に入らない所があります。コンパウンド系のモノを使ったんだけど使い方が悪かったのか時間かかった割に満足度低い。コツコツと磨いてやるからね!

愛車は日産セレナC26。

今日も楽しいことばかりありますように。

今年前厄の私。

自分の車が好きで年末からこの正月は毎日磨きました。寒くても晴れた日に体を動かしていると温かくなるので時間を忘れてしまうくらいです。2013年製の車だけど磨けば光るし歴代のポンコツも磨きました。
オシャレは足元からの精神ですね、汚れた車に乗るよりきれいな方が気分が上がります。
で毎朝駐車場へ向かうのですが今朝は蝋梅が咲いてました。
暖かくなったら梅とか河津桜とか見に行きたい。とにかくドライブイキタイ。
それにしてもまだ厄年とかあるのかー笑。
この週末はもう11回目になる卓球合宿なのでケガしないように楽しみたいと思います。
毎日が楽しくて感謝です。今日も楽しいことばかりありますように!

蝋梅の花が咲きました。

正夢。

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
日産セレナ