洋服でつながったご縁に感謝します。

週末は卓球三昧だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1534

週末は埼玉県民活動総合センターで合宿でした。

洋服でつながったご縁に感謝します。

うちで縫っているブランドのファンからお直しを頼まれました。

先日朝1番にお直しのお客様が来て全てうちで縫っているブランドの服でジャケットとコートの袖丈詰めと裾上げを頼まれました。(アウターなので他の人が縫ったものでしたが。)
お話しを聞くと岡山にあるセレクトショップのブログを読んでファッションいずみを知ってさいたま市南区から来ました。でね着けてるマフラーを見せてくれたんですが、これ名古屋の直営ショップまで行って購入したんですって言いながらうれしそうで洋服のブランドにはまだそんな力があることを感じさせていただき洋服でつながったご縁に感謝です。洋服屋やっててよかったな。今日は以上、またですねー!

詳しくはこのブログをどうぞ。

CASANOVA & COの福田さんとはじめましてでした。

卓球好きな人同士は直ぐに仲良くなる。次回は6月、楽しみでしかない。

それまでひたすらフットワークっす。

観たい。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
山内
洋服のお直し