伝えたいことはたくさんあるのに上手く伝えるためにしていること。

こんばんは、卓球のラケットのラバーは自分で貼る派のミズイデ(@fashionizumi)です。YouTubeって便利だよね。No.1540

伝えたいことはたくさんあるのに上手く伝えるためにしていること。

何も思ひうかびませんでした。

今朝うちで縫っているブランド山内さんのコートとか数点お直しを頼まれた方が取りにきたんですが、うちで縫ったシャツとパンツをせっかくなのでって着てきてくれてうれしかった。しかもかっこよかったし笑笑。ということで今日もかっこいいシャツを縫ってます。1月は土曜日も休まず出勤してくれるスタッフに感謝です。
この仕事して40年になるんですけど自分ちで縫った洋服を着ている人を初めて見れて念願叶ってしまった縫製屋がお伝えしました。

山内さんの洋服が好きなんだって。うれしかった。

今日は昨年からLINEでやり取りしてソファーカバーの作成を頼まれてたお客様が完成したので一度リアルでお会いしたくてと東京から来てくれました。お直しをどこに頼もうかと思っていたところ僕のTwitterを見て決めたとか。ヤクルトのことが好きですよねってバレてました笑。ジャケットのお直しもありがとうございました。

ボクの言いたいことは聞きたくなくて面白いことや好きなことには興味を持ってくれるのだと思う。

今日もお疲れ様でした!

これからも誰かが見て喜んだり笑ってくれるようなことを投稿していこう、そうしよう。

今日お伝えしたいことは以上。またですねー!

高校生の頃から長渕パイセンの歌が好きでした。

カテゴリ
好きなこと
タグ
twitter
さいたま市桜区
山内
黒板同盟