社長ブログ
行動すると新しい発見があるよね。
- 投稿日:
- 2023-01-23
こんばんは、卓球ラケットのラバーはピンキリですが高いものを使えば勝てるかと言えばそうでもないのについ高いラバーを買ってしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1541
昨日はおニューのラバーで意気揚々と行ったけど1勝しかできなかった。
行動すると新しい発見があるよね。

川越にある時の鐘はまるで観光地でした。
埼玉県に住んではや半世紀になるんですが初めて川越の街を観光してきたら多くの人がいてまるで観光地でした。外国人もたくさんいたし。
場所柄なのかお正月だからなのか分からないけどレースの着物みたいなのを着てブーツ履いてる若い人が多くてハイカラさんかと思った。いつまでも着物はこうじゃなくちゃダメとか言ってても楽な方がいいもんね。アラカンのオッサンにはレース地で着物風なんて思いもつかなかった。
昨日は初めて川越の喜多院も参拝して御守りを買ってきたんですがお賽銭にお札を入れてる人が多くてびっくりでした。お札を入れるといいのかお札を入れられるくらいになりたいと思いつつ今朝も安定の100円玉でした。その昔お賽銭を入れずいいことばっかりおねだりしてたけれども。最近ではちゃんと入れて今日もよろしくお願いしてきました。
たまたま行った川越でいろんなことを学んだ日曜日でした。やっぱり行動すると何かが起こるんだね。来週のお休みにはどこ行こう、そんなことを考えるだけでも楽しいよね。
今日お伝えしたいことは以上です。
またねー♪
