人に親切にしておくと後から返ってくるよね。

こんばんは、最近になりやっと発信してて良かったと思えるようになったミズイデ(@fashionizumi)です。まだまだだけども。No.1542

人に親切にしておくと後から返ってくるよね。

2023年になり早く来てくれて残業もしてくれるので助かります。

昨夜これから裁断しようとした時に昔糸編の仕事してた人から久しぶりに電話がありまだ縫製業してるのがすごいって言われたんだけど自分でもよく続いていると思うくらい不思議です。「今の時代でも必要とされるくらいなんですから自信持っていいと思いますって、ぶら下がってるのはつまらないです技術があるのでいつでも新規開拓です!」なんかとても勇気をもらった。ありがとう!

友達ってありがたいです。今度上野で焼肉おごってくれるらしいので楽しみだな。そんなわけで今日もがんばりました。

よし、練習行こう!

カテゴリ
旧友
タグ
決断より行動