ファッションしらいし産地がリニューアルオープンしました。

こんばんは、最近やけに昔のことを思い出すミズイデ(@fashionizumi)です。年取った証拠だな笑。No.1543

ファッションしらいし産地がリニューアルオープンしました。

ファッションしらいし産地全部がリニューアルしました。

2022年12月16日にファッションしらいし産地が新しくなり、お披露目パーティが開かれて業界の方々が200名くらい集まったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

杉並区松ノ木にある縫製工場ファッションしらいし産地がリニューアルしたと聞いて僕もお祝いに馳せ参じました。相変わらず圧倒的にお袖がきれいでした。あちこちに胡蝶蘭が贈られていて白石さんの人望の厚さを感じた次第です。この度は誠におめでとうございました。これからもしゃぶりつきたくなる洋服をたくさん作ってくださいね。という投稿もしてからもう1ヶ月以上も過ぎ遠い昔のように感じる。

ファッションしらいしの白石社長と知り合ってから38年くらいになるわけなんですが、昔からあんまり変わってません。お互いにかな。

特に仕事一筋なところはマジで引きます(ウソです)。いつ寝てるんだろうと思うくらい忙しくしてる。自分の会社のこともやらなくちゃなのに東京婦人子供服組合の理事長だし、日本アパレルソーイング工業組合連合会の副理事長もやってたりハンパないす。

ファッションしらいし産地ができて40年くらいらしいのですがその歴史をずっと見てきた僕です。

まあまあ信じられない人生を歩んできた方だと思います。まあまあ仕事漬けでした。時々自転車漕いでいるらしいですが・・・

全てを仕事に捧げてきたご褒美をつかみ取った白石さんはすごい人です。これからも先を進んで道を作ってください、後からついていきますね。

今日お伝えしたいことは以上です。ではまた。

カテゴリ
縫製工場
タグ
ファッションしらいし
決断より行動