楽しんでいれば周りの人たちにも伝染して笑顔が増えるよね。

こんばんは、毎年言ってますが寒いのが苦手なミズイデ(@fashionizumi)です。北海道とか無理。No.1544

楽しんでいれば周りの人たちにも伝染して笑顔が増えるよね。

今朝は暖かいねってスタッフに言うと、めっちゃ寒いんですけどって言われた笑。埼玉寒すぎだってさ。

春の準備してますよ。

ボタン1個付けるのにどれくらいの時間が必要だと思いますか?検証してみました笑。

どうしよう!縫製工房の心臓であるアイロンボイラーが今にも止まりそうで虫の息です。このクソ忙しい時にアイロンが使えなくて遅れ気味です、これが試練ってやつなのか。

焦っても仕方がないのでとりあえず今あるアイロンだけでできる事をやるだけです。

僕だって生きてりゃ色々ありますが先のことを心配してもなるようにしかなりませんから。

こんなことでも無ければ新しいボイラーを買おうなんて思いませんでした。アイロンが使えないと仕事になりませんから仕方なく買うことになりました。来週が楽しみだな。

期せずして楽しみができた笑。

マジかよ!今まで動画なんて撮らなかった人がなんか楽しんでます笑笑。

やっぱり楽しんでると周りも楽しくなって最高だ。

ほら笑ってAlright !

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
ボタン付けミシン
面白くも無いことを面白く