実は何を隠そうALLYOURS様からリペアカスタムの業務委託をお願いされました。

こんばんは、昨日の日曜日を満喫したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1546

梅祭りが楽しみです。

実は何を隠そうALLYOURS様からリペアカスタムの業務委託をお願いされました。

着たくないのに毎日着てしまうジャケット。

 

実は何を隠そうALLYOURSというアパレルメーカーさんからリペアカスタムを業務委託されている私ミズイデです。オファーが来るまでオールユアーズさんのことを知らなかったのはここだけの話にしておいて下さいね笑。
先日別件でお直しの会社社長さんと一緒にうちまで来てくれた時に親方がそれ初耳だけどって。まあまあお前の投稿見てるけど知らないって発信の仕方が悪いんじゃないって指摘していただき感謝です。ちょっとだけ知られていい気になってました。ぜんぜんまだまだなのに。
ということでもしよかったら貴社製品のアフターサービスとしてリペアカスタムを面倒見ちゃいます。お客様にリペアカスタムの提案とかやり取りとか全部お任せください。自分で言うのも何ですが結構便利なサービスだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

サスティナブル企業への第一歩はリペアカスタムからいかがでしょうか。

今日お伝えしたいことは以上です。よろしくお願いいたします。

2023年全日本卓球選手権男子シングルス決勝戦をどうぞ。はやー!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
リペアカスタムマイスター
オールユアーズ
さいたま市桜区
洋服のお直し