自分が楽しんでいると興味を持ってくれる人が増えてくるのだと思う。

こんにちは、昨日卓球の試合でチョコレートをもらったミズイデ(@fashionizumi)です。ありがとうございました!No.1558

自分が楽しんでいると興味を持ってくれる人が増えてくるのだと思う。

先週も試合だったよねーって言われて昨日も試合の私です。

昨日試合だったんですが同じブロックの対戦相手からブログ読んでますと言われうれしはずかしでした。ある人からはサーブ練習の動画見ましたよと言われたけど、バックサーブを使う場面がなかったな笑。

今日もボタンホールの問合せがありボタンもつけてくださいって言われて僕らができることで助かる人もいるんだと知り発信しててよかったお。北海道から送ってくれるって言われて感謝。

スウェードジャケットの着丈と袖丈詰め時間がかかりましたが終わった。 次は布帛コートとジャケットの袖丈詰め入ります。 土曜日にはネットで検索して来店された方からリクルートスーツの袖丈詰め頼まれたよ。 今週金曜日にもネットで購入したブレザーの肩幅が大きくて直して欲しいと予約いただきました。

梅まつりと言うより陶器市が開催されてよかった。

3年ぶりに梅まつりが開催されてよかった。

梅の花がいい感じに撮れたと思ったんですがいつもと変わらない気もする朝、そう言えば昨日父親から「やっとできるようになりました生まれて初めてです。」とLINEがきて、すごいじゃんと返信した息子です。
続けて「散策の日差しのどかにうめかほる」一句詠んでくれました。
どんなことも楽しんだもの勝ちだよね。梅の花より陶器市に行ったきりだった奥さんはとても楽しそうでなによりでした。
ということで明日も楽しいことばかりありますように。

今日は以上です。

こんなカウンタードライブ打ってみたい。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
卓球