日頃からコツコツやってると時にはご褒美がもらえると思った日。

こんにちは、昨日は今年初めてノンアルで過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。二日酔いじゃないよ。No.1562

日頃からコツコツやってると時にはご褒美がもらえると思った日。

月と木星と金星を偶然撮ってました。

天皇誕生日の祭日に東京へ行ってきたんですがその時に月、木星、金星が並んでいるところを偶然撮ってました。自分でなかなか気に入ってます。普段から月夜を撮るのが好きなので時々こんなことがあって楽しかった。
そういえば毎日発信し続けてきた甲斐があったんです。昨日お直しとボタンホールの依頼が片手じゃ足りなくなり少し焦りました。リアルにはお会いしたことないフォロワーさんからの紹介でボタンホールを頼まれたよ。すごいなSNS!

それから昔のジャケットの肩幅が広くて詰めて欲しいと持ってきてくれた方がこんなお直しもできるんだ!今までできないと思って古いデザインの服は捨ててたんです。そう言ってもらえて目から鱗が落ちたよ。でかい肩パッド入ったいかり肩でも直せます。

もし洋服で困ったことがあればお気軽にご相談くださいね。

そんな感じにメールしてLINE送ってブログ書いて1日が終わった。引き続き今日もがんばります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昭和感。

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
さいたま市桜区
ボタンホール
洋服のお直し