SNSには投稿してるけどブログは滞りがちです。

こんばんは、時々自分の歳が分からなくなるミズイデ(@fashionizumi)です。思った通りに動けなくてイラっとしてしまいます苦笑。No.1572

SNSには投稿してるけどブログは滞りがちです。

かっこいいシャツが出来上がりました。

すっかりメンズシャツが板についてきたところですが元々はレディースフォーマルを縫ってました。今日は久しぶりにブラックフォーマルのサンプルを縫ってもらいました20年ぶりかもしれません来月に本生産です。もう黒は見えないので若い人に縫ってもらいます。ってずっと裁断しかしてないけども。

デニムシャツもいいよね!

洋服を作り続けてなんだかんだでもう32年が経ち今年で33年目。26才の時独立した若造がいつのまにかくそジジイに笑。山あり谷あり谷あり谷あり試練の連続ですが今日も忙しくて有り難いな。そして丈夫な身体に産んでもらい感謝。元気があれば何でもできますもんね。ということで今縫っているかっこいいシャツが終わりそうなので次のかっこいいシャツの裁断急ごう。

ブログを書いたりSNSに投稿したのを見てくれてありがとうございます。

2月の終わりに遠くからお直しを数点送ってくれた方に「いつでもいいですよ」って言われて、ついつい甘えてしまってすいません。今日久しぶりにもう少しお待ちくださいとメールしたらボクが入院して手術したのを心配してくれてうれしかったな。時々何のために書いているんだろうと思ってしまうこともあるけど書いててよかった。

安心してください、縫ってますよ。

こう見えてコツコツ続ける派の私。2階にあるので入り難いでしょ、だから黒板書いてるんだよ。お直しのメニューとかじゃなくボクのことを知ってもらうために書いてたら少しづつお客様が増えてきた。これからも休み休み無理しないで続けていきますね。

5年前に書いた黒板。

いつまでも思考は若いまんまでありたいと思う。と言うことで明日の試合がんばります。

高校時代の卓球部の仲間たちと。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区
黒板同盟