ブログは日記だったはずだから力を抜いて書きました。

こんばんは、あっという間に4月が終わりましたね。毎日バタバタ状態だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1583

ブログは日記だったはずだから力を抜いて書きました。

ボタンはスタッフがきれいに付けてくれました。

トレーニングパンツも縫ったよ。

これトレーニングパンツらしいです。完納できるようにみんなが頑張ってくれてるから安心して昨夜は練習に行ってきてしまいました。ということで忙しぶらないように気をつけます。次はブルゾンだよ裁断を急ごうそうしよう。

納品完了。

みんなのおかげで無事に納品完了できた。ありがとう!おつかれ様でした。

そして次は縞々のブルゾンだよ。カッコよく仕立てよう!よろしくお願いします。

今日は以上です。素敵な週末をー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区
縫製工場