かっこいいパーカーブルゾンができました。

毎日バタバタ状態だったので今日は茫然自失のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1584

かっこいいパーカーブルゾンができました。

パーカー好きなんでテンション上がりました(ウソ)

パーカーってかわいいよね時々こういうアイテムも作ってます。パーカー好きなのでテンション上がります(ウソです)。今日は午前中だけ会社で午後は久しぶりにアリエスさんでカットアンドカラーです。ボサボサ頭をかっこよくしてもらってきます。お楽しみにー笑。

いつもありがとう。おかげでさっぱりした!

かっこいいパーカーブルゾンができました。

髪を切ってもらうとテンション上がるよね!僕らもテンション上がるような洋服を作ろうそうしよう!

今日は以上です。楽しい連休をお過ごしくださいねー♪

晴れたらいいね!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
twitter
さいたま市桜区
縫製工場