ボクの配信に興味がない人はブロックして欲しい。心からお願い申し上げます。

こんばんは、ゴールデンウィークは裁断してたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1588

次に縫うシャツの裁断が終わらなくてサーブ練習しないように気をつけました笑。

LINEアカウントのリッチメニューとリッチメッセージの違いがやっと分かった。

今や大人気のLINEアカウントにリッチメッセージを配信した。2023年6月から無料配信が月1000通までだったのが200通に大幅減になる前に間に合いました。ずっと放置してたのを土壇場になってから作りました。

これがリッチメッセージだよ。

配信した662人中375人が開封してくれて53人がクリックしてくれたよ。

配信した662人中375人が開封してくれて53人がクリックしてくれたよ。その中の2人が注文してくれました。ありがとう!

これが200通しか配信できなくなるとか!ぶっちゃけボクの配信に興味がない人はブロックして欲しい。心からお願い申し上げます。

LINE公式アカウントの無料メッセージ配信数が大幅減!/これからのLINE活用法とは?

ボクは吉野家とサンマルクカフェのLINEアカウントに登録しているよ。

使ったことないけど、どう使えるのか勉強になる。

LINE公式アカウントのリッチメッセージの作り方と活用方法

リッチメニューをつけたら、リッチメッセージを配信するべし。

お直しの事例はこちらから公式LINEアカウントにリッチメニューをつけたよ。

と言うことで知ってもらうためにお金を掛けずにできる事はまだまだあるのでがんばります。

限られた無料配信できるメッセージを有効活用したいのでボクに興味がない人は遠慮しないでブロックしてくださいね。今日お伝えしたいことは以上です。

深谷まで行ったのに、次はここイキタイ!黒いうどんと白いうどん食べたい。

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
うどん好き
さいたま市桜区
ボタンホール