公式LINEアカウントを使って早や6年になりました。

こんばんは、昨夜の練習で張り切ったら今朝1㎏減ってたミズイデ(@fashionizumi)です。全て水分です。No.1602

公式LINEアカウントを使って早や6年になりました。

黒板ではなくホワイトボードに書いてた6年前はまだ体重が70kg以上あったんだ!びっくりです。今朝は67.5kg。

2017年6月14日に書いたホワイトボード。

その時のブログはこちら。

2017年6月14日にLINEアカウント始めました。

昨日の黒板はこちら。

遂に連敗脱出しました!

公式LINEアカウントに登録してくれている方から先日代官山蔦屋で開催されたポップアップイベントにうちで縫った服が置いてありますと告知したら見に行ってきましたと報告がありうれしかったな。ちなみにその方もヤクルトファンです。

縞々のパーカー。

こんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNSLACKS STORE(@unslacks_store)がシェアした投稿

公式LINEアカウントに登録してくれた人が800人以上になりブロックしてるのは200人くらい。活きてるのはおおよそ500人くらいです。その方たちに無料でメッセージを配信できるよ。自分からファッションいずみ公式LINEアカウントに登録してくれた人が500人もできました。ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いしますねー!

今日お伝えしたいことは以上です。

後半にパーカー着用してるので是非!

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
ボタンホール
面白くも無いことを面白く
黒板同盟