人は見かけによらないって多くの人がそう思ってるよね。

こんばんは、早くビールが飲みたいミズイデ(@fashionizumi)です。土曜日はビール祭りやで。No.1594

HazyIPAは間違いないよね!

人は見かけによらないって多くの人がそう思ってるよね。

玄関はいつでもきれいにしておきたいですね。

今日は融資関係の方が工場まで来ていただけるということで玄関ドアと階段とかきれいにしました。
洋服の縫製屋がお直しもやっていると話したら下請けしてると思ったみたい。いえ直接お客様から頼まれているんです、ブログを書きSNSを使って集客してます。失礼だけどそんなことしてる様には見えませんねと言われました。そうなんです全くボクのことを知らない人から見たらそう見えるよね。いろいろとお話しさせていただいたので人は見かけじゃ分からないって思ってもらえたかな笑。ということでこう見えてお直し屋なんですと言えるまでまだまだ頑張ります。

お直し王にオレはなる!今日お伝えしたいことは以上です。

やりたい事したらええねん♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く