忘れられないように毎日投稿していこう。

こんばんは、昨夜の練習で踏み込まずに打てるようになったミズイデ(@fashionizumi)です。膝神だったのがウソのようです。No.1595

忘れられないように毎日投稿していこう。

毎日洋服を作っています。

もうかれこれ長いこと洋服を縫う仕事してきたんですが気がついたら32年経ってました。修行期間を入れると40年ながー笑。

そう言えば先日撮影に来てくれた山内さんから水出さんは常に仕事がある印象を受けてますって言われたけど全然そんなことなくてほぼほぼ綱渡りです。仕事が切れそうになってらギリギリタイミングよくお話しが飛び込んできてびっくり有り難いですね。今日もそんな感じで生地が入ってきてよかったーん笑笑。ご縁に感謝。
それもこれも毎日発信しているからかなって思ってます。何もしてなかったら忘れられてしまいますからね。あ、そうだ水出さんがいたと思ってもらえるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

そうそう撮影してもらった時の動画ができ上がったのでよかったら見てくださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

かっこいい!!

カテゴリ
縫製工場
タグ
youtube
山内