ビール祭りサイコーでした。

こんばんは、ビールが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。ですがビールより人の多さに酔ってしまいました。No.1596

人混みにも程がある。

ビール祭りサイコーでした。

HEZY IPAサイコーでした。

明るいうちからしこたまビール飲んでベロベロでした。ビールに酔ったのか人に酔ったのか分からないけど明るい時間に帰ってきてすぐ寝てしまい目が覚めたらまだ今日でびっくりした。ということで二度寝しますおやすみなさーい。

そんな感じで12時間以上も寝てたみたいです。人混みにやられました。

もう年なのかゆっくりとノミタイ。

家飲みが落ち着きます。

と言うことで今日もいい日だったから乾杯しようそうしよう!

おつかれ様でした、また明日もがんばります。今日は以上です。

7年前にも行ったよね。

飲みニケーションは必要だと思った日

4年ぶりー♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
けやき広場ビール祭り
ビール好き
さいたま市桜区