公式LINEアカウントでお直しの問合せができるのが有難いと言ってもらいました。

こんばんは、創業32年になるんですが今までよく続いたと思ってるミズイデ(@fashionizumi)です。本当についてますね感謝です。No.1597

公式LINEアカウントでお直しの問合せができるのが有難いと言ってもらいました。

ミルキーキャンディのおみくじが楽しみです。

昨日せっかく問合せがあったのに訳あって他の人を紹介したらLINEで問合せできるのが有り難いと言われ、今日はさいたま市西区からお直しを持ってきてくれたんですがネットで検索したんだって。この辺にないかと思ったらあってよかったですと言われた。
今日もいいことがあったし、これからも便利だと思ってもらえるように勉強しますね。

高級ふとんの打ち直しリフォームもご相談ください。

それとあまり知られてないからか高級ふとんの打ち直し取次店を1年くらいやってるんですが布団を頼まれたのは今までで1人です。重たくなったふとんをどうにかしたいと思ったら一度ご連絡お待ちしていますねー。

今日お伝えしたいことは以上です。

和むわー笑。

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区
洋服のお直し