縫製工場にスポットライトを当ててもらいました。

こんばんは、まだヤクルトスワローズ優勝の可能性があると思ってるミズイデ(@fashionizumi)です。8連敗す・・・No.1598

縫製工場にスポットライトを当ててもらいました。

ファッションいずみはこの建物の2階にあります。

結構大きくやっているんですねって時々言われる縫製屋ですが全然そんなことなくて2階の部屋を借りているだけなんです。1階は別の会社で3階はワンルームが8部屋あり晴れた日には屋上から富士山が見えるよ。でも立ち入り禁止だけど。
今日から新しくスタッフが増えたので裁断を手伝ってもらってます。相変わらずバタバタです。

そう言えばうちで縫ったシャツとかを洋服好きな山内さんのスタッフがいろいろと詳しく説明してくれるであろうイベントでデッドストックの生地を使って縫製したアイテムがいよいよ明日お披露目されます。お近くの方は是非足を運んでもらえたらうれしいです。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい週末をー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
山内
縫製工場
縫製者タグ