縫製責任者タグのおかげでファンができるってことを確信した日。

こんばんは、笑うって最高の栄養だと思ってるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1600

泣いた。

縫製責任者タグのおかげでファンができるってことを確信した日。

縫製責任者タグをありがとうございました。

洋服についてる縫製責任者タグのおかげでファンができるってことがあるんだね!取引始めてからずいぶんと経つけど最初から未だにつけてくれてるって有り難いな。

そのおかげで色々な人とつながれて、今日は山内の服が大好きなお客様から袖丈詰めを頼まれたんですけど、うちの存在を知る前にモールに入ってるお直し屋さんに頼んだら仕上がりがとても残念だったとか。運針が細かいのが普通の針目にになっててがっかりしたって、そうそう縫製仕様が細かくて普通のお直し屋さんだと嫌がられるよね笑笑。

気が付いたら1時間くらい話してたんですが、他にもうちで縫っているブランドのシャツを買いましたって言われてうれしかったよね。そんなことって本当にあるんですね!

縫っている人の顔を知ってると安心してもらえるみたいです。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日ですね!おやすみなさい。

お直しもだけど他のブランドデザイナーさんからも仕事を頼まれてます。

このシャツだったかな。

とあるブランドさんからからオファーをいただいたのは縫製責任者タグを見てでした。

オードリーの面白さに今頃気付いた私。おそ!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
LINEアカウント
さいたま市桜区
洋服のお直し
縫製工場