発信していなかったらこのお直しは頼まれてなかったかもしれません。

こんばんは、本当に洋服で困っている人に伝わるといいなと思って発信しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1607

発信していなかったらこのお直しは頼まれてなかったかもしれません。

なかなかのリメイクでした。

発信していなかったらこのお直しは頼まれてなかったかもしれません。時々ボタンホールを頼まれる方にお直しもやってるんですねとサイトを見てくれたみたい、もしかしたらオーダー服のお仕立てもお願いされちゃうかも。こうして仕事の依頼が増えてうれしい洋服屋です。本当にありがとうございます。

昨日いつものレイクタウンアウトレットへ行ってきたんですがいつもより人が多かったのは雨だったから?洋服を見て歩くだけでいいよな。いつものあのお店はセルフレジになっててレジ行列が解消されてました。うちは行列したことないけどキャッシュレス決済使えますよ笑。雨の日はTpoint2倍っす!
土曜日はボタンホールを頼まれたご縁でつながったデザイナーさんに頼まれたジャケットのサイズダウンしてました。先週右でその日はダリヒーと2週に分けて完了。なかなかのリメイクでした。ということでこれはさすがに無理だろうって思ってもダメもとでお待ちしてますね。

時々自分で書いた昔のブログを読んでるんですが年を取ると行動しなくなるので気をつけよう。

出不精だったボクが人に会いに行くようになって変わったこと

また明日も楽しいことばかりありますように♪

難しいことは分からないけど正しいとか間違ってるとかより楽しく使っていきたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ビール!!

木更津キャッツアイ最高。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
さいたま市桜区
洋服のお直し