コワーキングスペースのような縫製工場の生産設備を使えるサービスを始めます。

こんばんは、明日の試合が楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1608

ちなみにこの試合0-3で負けましたが昨日の練習では2-1で勝ったよ。

コワーキングスペースのような縫製工場の生産設備を使えるサービスを始めます。

自宅工房で作品を作っておられるクリエイターや家庭用ミシンと家庭用アイロンで作っているそこのあなた、今すぐ縫製工場のオーナーになれるよ。

あなたも今すぐ縫製工場のオーナーになれる。
土曜日限定で当社の縫製設備使い放題サービス始めます。
1人1時間1100円税込。
10時から17時まで。
6月24日(土)からスタート。
広い裁断台に工業用ミシン、ロックミシンにアイロンも、そしてボタンホールミシンもミシン糸も全部使い放題だよ。エースクラウンの縫い糸は200色くらいあります、もちろんミシンなど設備の使い方もレクチャーします。
申し込みはファッションいずみ公式LINEアカウント登録してコメントくださいプロフィールもお願いします。
完全予約制で事前に決済していただきます。ドタキャンとかその気もないのにとか行く行く詐欺とかはアレなのですいません。申し込みお待ちしてますね。
Instagramの投稿には動画も貼ってあるので是非ご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日は以上です。

カテゴリ
縫製工場
タグ
コワーキングスペース
twitter
さいたま市桜区
縫製工場