洋服のお直しとボタンホールの注文が増えてきているのでうれしい。

こんばんは、本当にやりたいこと満載で時間が足りないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1609

今週もお仕事頑張って週末を楽しむぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

洋服のお直しとボタンホールの注文が増えてきているのでうれしい。

今日もジャケットの袖丈詰めの注文ありがとうございました。

洋服のお直しとボタンホールは遠方にもかかわらず送ってくれてありがとうございます。

今日もボタンホールの注文とお直しの依頼ありがとうございました。数多くはないけど以前頼まれた方からのリピートなのでうれしい。ジャケットのお直しは納期が7月になります。その他はだいたい1週間くらいです。お待たせしてすいません、よろしくお願いします。

特殊なお直しが増えてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

日曜日なのにリペアカスタム担当としてやり取りして土曜日は卓球の試合中だったけどLINEでお直しのやり取りして、やっと試合が終わった後メッセンジャーであのリュックのファスナー交換の相談を受けてインハのビールの話しをしてたんですが徐々に今まで目指してきた仕事の理想型に近づいてきてる感じがしたお直し屋です。

好きとか楽しいとかって相通ずるものなんですね。ということでこれからも楽しみながら発信して行こう!ぜったいそうしよう。

お直しとボタンホールのご依頼はLINEアカウントでもFacebookメッセンジャーでもInstagramのメッセージでも大丈夫だよ。お気軽にご連絡ください。お待ちしてますねー!

今日お伝えしたいことは以上です。

お世話になった周りの人たちにありがとう。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
LINEアカウント
さいたま市桜区
ボタンホール
洋服のお直し