僕がインディーズブランドの洋服だけを縫っているのは仕事が楽しく思えるから。

こんばんは、やっと裁断が終わったと思ったら縫いも終わりそうでマジ卍なミズイデ(@fashionizumi)です。No.1611

僕がインディーズブランドの洋服だけを縫っているのは仕事が楽しく思えるから。

古い車だって人間だって磨けば光るんやで。

何度も言うけどこの車2013年製だよ。沖縄の友人はもっと古い旧車(昭和の車)を好んで乗ってるみたい(インスタで見ただけなんですが)日本の車ってすごいよね。ということで古い人間だけど若作りしていこう!気持ちだけでも前向きにね。

最近のボクの投稿を見てくれてるでしょうか?状況は決して楽じゃないけどそんなことは書いてもつまらないから楽しい事ばかりありますようにって投稿してるの。そう意識して投稿してたら偶然かもだけど仕事が集まってきてびっくり。

ツイートでも書いたけど20年前準大手アパレルさんと円満にお別れしてからマンションメーカーとか個人でやってるブランドの服ばかりを縫ってきたんですが今は僕と相性のいい人とお仕事できてよかったと思ってる。そのつながりでまたいい人とつながる連鎖。まだ取引してない将来有望なデザイナーとベロベロになって楽しく過ごせたり今はノリノリな生地屋さんからオリジナルシャツを作りたいんですって相談を受けたりできるなんて夢のようだぜ!

そりゃあ大手アパレルメーカーと取引口座があった方が良かったけどあの時「手を切れっ」と言ってくれた親方に感謝。背水の陣で臨めば生きる道はいくらでもあるのだ。

明日はドライブイキタイけど裁断ガー。

ではでは今日はこの辺で。素敵な週末をー♪

今もあの時と変わらない懐かしい歌声をどうぞ♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
決断より行動