自撮りの進化系は何?

こんばんは、ドリカムの歌も大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1664

自撮りの進化系は何?

最近今日の一枚を推している私。

最近自撮りからセルフタイマーで撮るのを覚えたミズイデですが、結構CDを持っているのに気が付いて古いアルバムを紹介してます。

今から40年くらい前にレコードからCDに変わりました。1980年から2000年くらいまではCDを買ってましたがここ最近はめっきり買わなくなった。多分僕だけじゃなくて多くの人が買わなくなったんじゃないかな?だってAmazonmusicとかSpotifyなどで聴けたりするし、FMからも聴けるし買う理由があまり見つからない気がします。

今ではオリコンセールス記録とか聞かなくない?全く売れてないわけじゃないけどほとんどの人がCDを所有しなくなったよね。だけどアーティストは死活問題かと思えばライブツアーに力入れてるらしいです。ボクも死ぬまでに行っておきたいのはミスチルとドリカムと挙げたら枚挙に暇がないくらいです。だからこれからはライブ感の時代なんじゃないでしょうか?

そこへ行かなければ得られない何かを持っていれば人が集まってくるとか。

でも縫製塾はもうやりません、その次のことを何か考えて縫製を一緒に楽しんでできたら最高ですね。

そう、実は明日卓球の達人?に教えてもらいに行くんですが、1時間5500円税込です高いと思うか安いと思うか人それぞれだけど僕は適正だと思う。ていうかもっと高い人たくさんいるし。たぶん来年はめっちゃ強くなってるはずなのでよろしく。とイキっていると、ヘー裁断も間に合ってないのにねーって言う人が…

いやいや、自分たちの価値を評価してくれる人たちに提供すればいいよね!

今日お伝えしたいことは以上です。

ただ酔っぱらって朝帰りしてるわけなんですが、少しは考えてますよ笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

うれしはずかし朝帰り♪(1989年)

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
さいたま市桜区
面白くも無いことを面白く