看板と黒板を見て2階まで上がってきてくれたらうれしいなと思ってます。

こんばんは、自分で集客していて売上が悪いのはミズイデ(@fashionizumi)のせいでした。もっともっと頑張らないと。No.1621

看板と黒板を見て2階まで上がってきてくれたらうれしいなと思ってます。

看板と黒板の二枚看板す!

この看板を見て上がってきてくれたり黒板を見て上がってきてくれたらうれしいなと思ってます。時々よく続いてるわねーと言われると喜びます笑笑。
何もしなかったら誰も上がってきてくれないので特に2階にあるのでなお更興味を持ってもらえますように。

ボタン付けミシンもあるよ。

もうかれこれ何年になるだろう西麻布の黒板に感銘を受けて始めた黒板ですが毎日ネタを捻り出すのに時間つぶしてるお直し屋です。
始めた頃はありきたりというか誰でも知ってるようなことを書いてたんですが近頃は自分しか知らないことを書くようにしたら興味を持ってもらえるようになったよ。毎日奥さんが欠かさず読んでます笑笑。

ミシン掃除は時々やってますよ。

ミシン掃除してたらいいこと思いついたよ。
平日も月曜水曜金曜の18時30分から21時30分まで縫製工場のシェアオフィス受付ます。ミシンは4台あるので4人までとさせていただきますね。
22日29日の土曜日は14時から17時までだよ。ファッションいずみLINEアカウントから予約してねー。

ミシン場小さいながらも6畳の部屋よりは広くて10坪あります。別に広い裁断台がある部屋もあるよ。衣装系のお仕事をおうちでやられている方とかに使ってもらえたらいいな。

ボタン付けミシンもボタンホールミシンもミシン糸もあるので是非ご利用お待ちしてますねー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

シェアオフィスの事を書いたブログはこちら。

あなたも今すぐ縫製工場のオーナーになれるよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

またですね。

yoasobiのアイドルをどうぞー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
決断より行動
洋服のお直し
縫製工場
黒板同盟