相手が嫌な人に見えたりするのは自分のせいなのかも知れません。

プロ野球好きだけどオールスターゲームは見なくなったミズイデ(@fashionizumi)です。1試合でよくない?No.1622

相手が嫌な人に見えたりするのは自分のせいなのかも知れません。

なんかいい感じの写真が撮れた気がしたのでどうぞー。

毎朝信号のない横断歩道を渡る時に朝は皆さん急いでいると思いますがかなりの確率で止まってくれるので会釈して小走りで渡ります。ゆとりがあるってかっこいいですね。
お直しの問合せで電話がありスカートをただ短くしてミシンで縫うだけだよ!と何故かケンカ口調だったのでゆとりを失いたくないからそっと受話器を置きました。
そんなことよりスェードなら大丈夫そうです。革でもスェードはいけました!
そして今日届いたお直しはちょっとだけ大変かもだけど送ってくれてありがとう!
そんなわけで今日もいい日になりました。あ、もう稲穂ができてました。

うちの職人はこんなのも直してくれて助かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

7月22・23・24日はこんなポップアップイベントが開催されるみたいですよ。

CASANOVA&CO × tilt The authentics LIMITED STORE

岡山のあのセレクトショップと新進気鋭のメンズブランドが組み、あのマーヤで縫製した限定生産の商品がその場で購入できるみたいです。ボクも時間があったら行こうと思います。場所は千駄ヶ谷と言えば鳩森神社の直ぐ近くらしいす。

今日お伝えしたいことは以上です。

良い週末をお過ごしください。

アイドルと言ったらキョンキョンだよね♪

カテゴリ
インディーズブランド